top of page

兵庫県知事 井戸敏三氏に早速触れていただきました。兵庫県庁1号館 1階ロビーの座面 鹿革への張替を行わせていただきました。ひょうごジビエの日 感謝イベント 兵庫県庁 1号館 芝生広場にて開催。


2019/3/20(水)、兵庫県庁 1号館 芝生広場におきまして、 ~大地を駆ける 森の恵み~ ひょうごジビエの日 感謝イベントが開催され、

兵庫県庁1号館1階ロビーにありますイスの座面の一部を、職人の手により鹿革に張替えさせていただきました。

張替えの鹿革はもちろん、兵庫県下においてやむを得ず捕獲された鹿を、兵庫県下にて鞣された革を使用しております。

設置作業が完了すると、兵庫県知事の井戸敏三氏に早速触れていただき、座っていただきました。

ご多忙のところ、誠にありがとうございました。

兵庫県庁を訪れる多くの皆様に、実際に手で触れていただき、座っていただくことができます。

兵庫県庁へお越しの際には、ぜひ触れて座ってみてください。

また、弊社㈱メリケンヘッドクォーターズ 【鹿鳴茶流 入舩 - ロクメイサリュウ イリフネ】 【boga boga Loopline - ボガボガ ループライン】出店させていただき、鹿鳴茶流入舩からは、この日だけの特製弁当と定番弁当の2種類をご用意し、ともに販売開始から15分程で250食完売致しました。

兵庫県庁職員の皆様はじめ、ご来場いただきましたお客様に感謝申し上げます。

また、これまで弊社取り組みご理解ご協力いただきました皆様にも改めて感謝申し上げます。

-------------------------------

開催日時:2019/3/20(水) 12時~13時30分

場所:兵庫県庁1号館 芝生広場

鹿鳴茶流入舩からは、特製弁当2種類各500円。

※250食限定販売

「鹿肉猪肉9種食べ比べ弁当」 シカ肉の新メニュー商品4品、イノシシ肉の季節の食べ比べ(モモ、ロース各2品)、北海道のエゾシカ肉/全9品 ごはん付き、お肉は約130g。

定番メニュー「鹿肉のロースト丼弁当」 boga boga Looplineからは、 ワイルドライフマネジメント(野生動物保護管理)により捕獲されたニホンジカの命を無駄にすることなく貴重な自然資源として、鹿革・鹿角を活用したプロダクトを販売。


bottom of page